昨日23時にソニーの公式サイトにティザーの告知が登場しました。

日本時間の7/7(水)23:00に「新しいカメラ」が登場するようです。

※追記 延期となりました。延期後の発表日は未定です

可愛らしいモフモフが画像には写っていますが、これは集音マイクに装着する風よけ、「ウィンドスクリーン」というモノ。

つまりは、動画用のカメラということが予想できます。

この写真は「VLOGCAM ZV-1」ティザー告知の写真と完全にそっくりですね

「VLOGCAM ZV-1」はコンパクトデジタルカメラの「Cyber-shot」をベースにした動画用カメラなのでその兄貴分にあたるAPS-Cセンサー搭載の「VLOGCAM」が登場する?のでしょうか?

発表は7/7の23時、七夕の日というのもなんだか期待しちゃいますね笑

※追記 発表は延期となりました

発表まで楽しみに待ちましょう

VLOGCAM ZV-1/ZV-1G

ソニーストア価格 99,901 円(税込) ~

My Sony ID 新規登録でソニーストア10%OFF+電子書籍90%OFFクーポン

SONY公式ストアで利用できる便利なアカウント「My Sony ID」に登録してみませんか?
製品登録して商品情報の管理や、お得なキャンペーンのお知らせや、クーポンを管理したりすることができます。

更に今なら希望者全員にソニーストアの割引クーポンをプレゼントこの機会に登録してみては?

おすすめの記事