山賀電気ホームページ
 ▼ 『 オレンジに続け!今度はライムで目も心も癒されちゃう“type E” 』
 

 

『癒し系』という言葉がココ最近ではよく耳にします。家電品にもその影響を受けてか先シーズンからVAIOにも『癒し系』カラー?のPCが発売されましたよね。“type E”のオレンジがまさしくそうでした。

ビビビッとハートを打たれた女性の方も多かったのでは?


何と今シーズンは“ライム”で登場!見れば果汁が“ピュッ”と飛んできそうなくらいなんとフレッシュなカラーなんでしょうか。
昔から緑系の色は目に優しいということから視力回復効果をはじめ、精神的に落ち着くリラックス感を生み出す効果も持っています。その緑系色のライムがパソコンのボディカラーになってしまいました。
下のライムType Eの写真を見ているだけで心が落ち着く感じがしませんか?

そして、ソニースタイルならではの選べるスペック。CPUは待望のインテルPentium Mプロセッサー搭載モデルが新登場。しかも今度はテレビが見れるんです!DVDスーパーマルチドライブも搭載なのでDVDも焼けます。モバイルにも最適にカスタマイズができてしまうんです。


またType Eのオレンジの時と同様にライム色のマウスも登場しました。
丸みを帯びたところがほんわかとした気持ちを作り出しなおかつライム色なのでリラックス効果もさらに高まる感じがしました。ライムのパソコンとマウスで気分的にリッチになった感じがしてなんとも優雅です!

デザインもパフォーマンスもPCとしての性能も欲張りたい方にはオススメですよ。


VAIO Type Eのご注文はこちら

ソニースタイルでのVAIO Type Eのご注文はこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.