山賀電気ホームページ
 ▼ 『 データプロジェクター選びにPJ Tailor(プロジェクター・テイラー)!! 』
 

 
データプロジェクター選びにPJ Tailor(プロジェクター・テイラー)!!

当店のプロジェクター商品ページからリンクしていますので、PJ Tailorのことをご存知かもしれませんが、この度ソニーさんから新しいプロジェクターが発表されたこともあって、ご購入予定の方、興味がある方、ぜひご一読ください。

今回発売されたプロジェクターVPL-CS6、VPL-EX1はデータプロジェクターと呼ばれ、以前のコラムVPL-HS2に比べ、パソコンとつないでプレゼンテーションというような,ビジネス用途に向いています。
なので、その大きさも異なります。VPL-CS6、VPL-EX1は、大きさ、重さ、デザインと持ち運ぶことを考え、非常にコンパクトに収まっています。

ただプロジェクターは高価なものですので、購入の際にはどれくらいの大きさの映像を投影可能か、10人程度の会議もあれば、30人の時もあるんだけど、展示会でも使えるのかな、といった悩みがつきまとってしまいますよね。

そういった悩みを用途に合わせたシュミレーションで解決してくれる、それがPJ Tailorなんです。
こちらの「PJ Tailor」
(プロジェクター・テイラー)をご覧ください。


画面が開きましたら、右上の赤いクリックリンクの隣のボタンを押します。
するとメニューがスライドしますので、シュミレーターを選択してください。

シュミレーター画面になりましたら、機種名、スクリーンサイズ、机レイアウトと選ぶことができます。
それぞれ設定すると、画面内でスクリーンからプロジェクターまでの最適距離、スクリーンの大きさなどが表示されます。

シュミレーションし終わり、機種はこの辺りがいいかなとお決まりになりましたら、
画面したのお見積もり・問い合わせをクリックしてください。

あとは必要事項を入力していただければ、お見積もりいたします。
さらに、より便利な使い方もご提案できますので、プロジェクターで何を買えばよいか、お悩みの方は気軽にお問い合わせください。

当店のプロジェクターはこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.