山賀電気ホームページ
 ▼ 『 ノートブックと一緒にマウスにもこだわりを。ソニーUSB光学式マウス  』
 

 
マウスにもこだわりを。

最近のノートブックは、小型でも性能がよくなっので、外に持ち出して仕事をしたり、作業をしたりする機会が多くなった方が増えたのではと思います。

またノートブックは、常にデスクの上にあるのではなく、鞄の中に入れたり、手に持って運んだりする身近なものなので、購入の際には、性能もさることながら、見た目の格好良さにもこだわりませんか?

ここで、マウスにもこだわるってのはどうでしょう。使いやすさと、VAIOノートとの相性を考え、ソニーさんからすばらしいマウスのSMU-S1のご紹介です。

ヨーロッパのクルマやバイクのようなイメージのシャープな流線型。
高級感と、シャープに流れるその形はどこに持ち運んでも、目を引きます。
またカラーバリエーションが6色もありますので、自分好みのカラーで、バイオにあわせたカラーで選んでみてください。

一目見て、ワンボタンのマウス?と思ってしまうほど、継ぎ目がない。
しかし、れっきとした2ボタンで、USB,PS2で使用可能です。

私自身、一目ぼれで購入してVAIOノート,AppleのOSXで使用しています。

さらにUSB光学式マウスPCGA-UMS3についてもご紹介します。
こちらのホイール部は、マウスの裏面からでも確認できるユニークなデザインを採用しています。ホイールの出ている部分が多い為回しやすく、長いスクロールが快適に行える新ホイール構造です。

使用してみて、スクロールが非常に快適なのと手へのフィット感がはまります。
以前は、マイクロソフトさんのマウスが使いやすいと評判だったのですが、
ソニーさんのマウスも匹敵するくらい良くなってますし、なにせカッコイイです。

最近マウスが調子悪いなという方、オススメですよ。SMU-S1とPCGA-UMS3。

当店のSMU-S1商品ページはこちらです。

またPCGA-UMS3商品ページはこちらです。


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.