山賀電気ホームページ
 ▼ 『 1万円でパソコンが10万円のステレオの音質に! 』
 

 
ちょとオーバーな言い方かもしれませんが、
私的(山賀専務的)にはそう思えるのです!

何がといいますと、写真のスピーカー、
ソニーアクティブスピーカーSRS-Z750(定価12,500円)
のことです。

この小さい、何の変哲もないようなスピーカーを
パソコンにつけるだけで、グッと臨場感あふれる
音になると思うのは私だけではないと思います。

当店にご来店いただいたお客様ならなんとなく覚えがあるかも知れませんが、
当店のウォークマンコーナーで常にデモで鳴らしているあのスピーカーです。

こんな小さいボディで15Wの出力を持ち、
重低音のMEGABASSを搭載してなおかつ、
アンプ内蔵だからライン出力端子でも付けられます。


パソコンから直接ステレオに接続できればこんなスピーカーは
必要ありませんが、環境が許さない方もたくさんお見えになるかと思います。

またパソコンに標準的についているスピーカーはVAIOのMXシリーズを
除いて、ほとんど安物の中国製のスピーカーが付属しています。
(メーカーさんゴメンなさい。)

ましてノートパソコンは物理的にいいスピーカーをつけようがありません。

また日本の家屋の事情で、スペース的にも小ぶりなこのボディなら、
ご利用いただける方も多いと思います。

このアクティブスピーカーは山賀専務お勧めの1品です。

やはり「いいものはいい!」

山賀専務の結論
「1万円で10万円のステレオの音質になります!」


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.