山賀電気ホームページ
 ▼ 『 防水仕様デジカメでどこでもパチリ 』
 

 
以前のコラムでもご紹介したとおり、
冬でも人気の「マリンパック」ですが、「マリンパック」のように
既存のデジカメに被せるのではなく、最初から防水仕様の
デジカメ"CyberShot DSC-U60"が発表になりました。

「マリンパック」が水深40mまで対応なのに比べて、"DSC-U60"は
水深1.5mまでとなっておりますが、

■小さい
手にすっぽり収まるサイズです。非常に握りやすく、
片手で扱えますので、貴重なシャッターチャンスを逃しません。
■握った時に最適な角度がついています
右手で握ったときにモニターがちょうど
まっすぐになるように角度がついています。
■使う場所を選びません
防水設計となっておりますので、この夏プールサイドや水辺で、
冬になってもスキーやスノボに大活躍!
■ハイブリッド液晶モニター搭載
従来は屋内で見にくかった液晶モニターですが、新型ハイブリッド
液晶モニター搭載で屋内でも見やすくなっております。

といった特徴がございます。

特に「マリンパック」装着のソニー"CyberShot Pシリーズ"と比較した場合、
小さくて片手で操作可能な点が有利です。
(「マリンパック」を装着するとかなり大きくなってしまいますからね)

片手でずっと持っておけますし、いつでもどこでもシャッターを
押すことが出来ます。

シャッターチャンスを逃しませんので、
●親子でプールで水を掛け合っているところをパチリ!
●スキーで華麗なジャンプをパチリ!
という場面でお使いいただくのにオススメです!

6月27日発売予定です。

商品のページはこちら

ソニースタイルのカメラはこちら
ソニースタイルのトップページはこちら
ソニースタイルのご説明はこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.