山賀電気ホームページ
 ▼ 『 「冬でも人気NO.1のマリンパック 」 』
 

 
ソニーのデジカメで人気NO.1はいわずと知れたDSC-P5です。
コンパクトなボディに有効321万画素の高画質。

ではこのP5のアクセサリーで当店の人気NO.1は・・・・

予備のバッテリー?
キャリングケース?
三脚?

違います。

水深40m対応の「マリンパック」です。

なんで「マリンパック」が冬でも人気があるか?
答えは簡単!

水に強いからスノボー、スキーで大活躍。
ウィンタースポーツをやる方なら誰でも経験があると思いますが、
大事なカメラや時計を雪の上に落としたり、はたまたリフトから
ものを落としたことがあると思います。

特にデジカメは精密機械ですから水分は大敵!
そんなときでも「マリンパック」をつけていれば、
機械の中に水分が入ることはありません。

またこの「マリンパック」を装着しておけば、
少々の衝撃にも耐えられます。

操作性も写真でわかる通り、大きなボタンが配列してあり、
手袋をしていても操作可能な扱いやすさになっています。

その上、液晶画面のON/OFFスイッチ以外の
すべてのスイッチが操作できるようになっています。
(液晶のON/OFFスイッチが使えないのは当然ですね。
海の中でファインダーを覗くわけありませんから。)


なんと当店ではこの「マリンパック」が予備のバッテリーよりも
売れています。

まあ、定価も23,000円と手軽な価格設定も人気のひとつかと思います。
ウィンタースポーツをやる方にはお勧めの1品です。


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.