山賀電気ホームページ
 ▼ 『 テレビを持ち運ぶだけじゃない”エアボードLF3” 』
 

 
最近、ワイヤレスの液晶テレビがが続々出てきて、テレビを自由に持ち運ぶスタイルがよく話されてますよね。そのテレビを持ち運ぶスタイルの商品ってずいぶん前からあったのをご存知ですか?そう、ソニーのエアボードですよ!!

そのエアボードは、テレビだけにとどまらない楽しみ方が充実してるんです。そのただ持ち運べるだけじゃないってことをこれからお話しましょう!!

まずは本体のデザイン。従来のグレー調のすこし硬いイメージだったのが、パールがうっすらとちりばめられ、白くすっきりとしたデザインに変わりました。これならインテリアのように置いておけますし、男っぽい電化製品くささが嫌いなお母さんだって、娘さんだって気になることはないですね。

肝心のテレビだけにとどまらない楽しみ方を説明しますね。
メール、インターネット、お絵かき、画像アルバム、ムービー閲覧。
そしてTVが見れるのはもちろんで、BD,CSチューナー、ビデオ、DVDプレーヤーとなんだって、このエアボードで操作できるんです!!はい、リビングのテーブルの上を見てください。。。リモコンだらけではないですか?どれが、ビデオのリモコン?テレビのリモコン?って嫌ですよね、こんなの。エアボードの中にそういったリモコンがすべてはいっているから、すべて解決します。

まだまだありますよー。朝の目覚ましにこのエアボードを使ってみませんか?新しく追加されたおはようタイマー。このおはようタイマー機能がまた素敵。デジカメでとった自分のお気に入り写真がエアボードにでてきて、心地よい音楽が流れてくる、いいですね。って朝はそんなに悠長にしていられないですね。いやいやそんな人でも、きちんと起きるための絵と音楽も入っていますんでご心配なく。

こんなに、いろんなことができるんだから操作するのが難しいからいやだというあなた。パソコンでも同じようなことができるからというあなた。このエアボードはものすごく簡単に、いままで紹介したことができてしまうんです。そしてこれが最も魅力的ではないかと私は思います。
やりたいことは本体の右側にある緑色のボタンを押し、画面に絵を指でタッチして選びます。操作がわからなくなったらまた体の右側にある緑色のボタンで最初に戻る。とにかく直感的にできますよ。

山賀電気店内でデモができますから、ぜひ家族皆さんで来て見てさわって感激してください!!

山賀電気のトップページはこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.