山賀電気ホームページ
 ▼ ソニー製品ってアフターケアもしっかりなんですね
 

 

慣れるより習おう!VAIOをはじめとした、いろいろなソニー製品を10倍楽しむ方法としてご紹介します。

今年も1年間たくさんの写真を撮ることができましたか?入学式、お盆休み、ゴールデンウィークと家族や恋人、友人たちと忘れられない1年となったことだと思います。
写真を撮ったものの、たくさんの機能があって保存したり、編集したりってコツをつかむまでたいへんですよね

わが山賀電気では実際の使用感などを、お伝えするために「新製品試用レポート」をまとめたりしていますが、ご覧いただいておりますでしょうか?ソニースタイルで商品を選んで新製品レポートまで目を通しても、やっぱり使うかた本人の用途によってはそのすべてを伝えきれないことも多々あるかと思います。


そこで紹介するのが、ソニードライブが主催する「ITエンターテインメントセミナー」。デジタルカメラの撮り方から、パソコンを使った写真加工、 ビデオ編集、ホームページ作成など、盛りだくさんの講座内容で皆様のデジタルライフを応援するセミナーです。
少人数制でソニーのスタッフが丁寧に指導いたします。

 


中でも注目なのが女性限定のセミナーまでも行われているんです。例えばデジタルカメラについてるいろいろなモードを利用して、いつもより一歩グレードアップした写真つくりや、撮影した映像の活用の仕方からDVDに残す手法などなど。
知っているつもりでいてもソニー製品ならではの簡単、便利な活用方法を初心にもどって習ってみるのも楽しいですよね。もっとソニー製品に愛着がわくかもしれませんね!
セミナー受講者にはVAIOやサイバーショット、ハンディカム等、ソニー製品をご自由に利用できる親切で丁寧な講座になっています。
また、女性に限らず忙しい方や会場までのアクセスにはちょっと不便なんて方にもご自身のスタイルにあわせて学べる「デジタルおけいこ塾」「デジホームサポートの個人レッスン」「レッスンビデオ&DVD」など講座のバリエーションも豊かです。
ぜひこの機会にITエンターテインメントセミナーを学んでみませんか?



こんな方におすすめ
・パソコン、デジタルカメラの基本的な使い方を教えて欲しい
・自分で撮影した写真やビデオをパソコンで編集して、作品を作ってみたい
・操作方法を実際に講師に教えてもらいたい 
・忙しくてなかなか時間が取れない etc


ITエンターテインメントセミナーの詳細はこちら


新製品試用レポートのページはこちら

 
 


▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.