山賀電気ホームページ
 ▼ 『 ハードディスクレコーダーとしてもパソコンとしても大容量のType X! 』
 

 

大容量ハードディスクを搭載したデスクトップパソコンということで注目の高まっている"Type X"。

ご存知かもしれませんがType Xは最大で1.6TB(1600GB)ものハードディスクを搭載することが可能となっております。(ハードディスクの要領指定はソニースタイルでのご購入でのみ可能です)
その大容量のハードディスクを活かしてテレビ機能を格段にアップさせたデスクトップがこのType Xなのです。


もっとも注目すべき機能は最大6chのテレビ番組を録り続ける「タイムマシン機能」でしょう。なんといっても最大で6チャンネルものテレビ番組を録り続ける機能はすごすぎます!

またタイムマシン機能では最大で2週間分の番組をストックできるため、まるで過去にさかのぼったかのように番組を視聴することができます。たとえば「あっ!この番組見忘れた!」「え!?こんな面白そうな番組があったんだ!?」なんていうときもType Xさえあれば、早速見ることができてしまいます!こんな感動を体験できるなんてほんとにうれしい限りですよ!

電源オフでもネットワークを通じて他のVAIOやテレビに録画番組を配信するホームサーバー機能を搭載しています。
そして肝心の最大録画時間はなんと約1900時間!(HDD1.6TBの場合です)、1週間6チャンネルを丸々録画しても丸9日間分は録画可能です。ご家族で使ってもチャンネル争いはなくなりますね。

そしてもちろん!タッチパッド付きワイヤレスキーボード&マウスなどPCとしての使いやすさと性能も兼ね備えたています。これが無ければデスクトップとは呼べませんが、あるのでデスクトップと呼べてしまいます。もはやテレビ機能としてもパソコンとしてもすばらしいものですね!

こんな数々の感動を味わってみたい方!また新しくデスクトップを購入しようとご検討の方。ぜひともお勧めしたい一品です!




VGX-X90Pのご注文はこちら

VGX-X90PSのご注文はこちら

ソニースタイルでのType Xのご注文はこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.