山賀電気ホームページ
 ▼ 『 パソコン無しで簡単プリント!DPP-EX5 』
 

 
皆さんは、デジカメで撮った写真をどのように印刷していますか?

最近の写真屋さんでは、デジカメで撮った写真も印刷してくれる
ところもありますが、写真屋さんまで出かける手間がありますし、
預けてからまた取りにいかなくてはいけません。

家で済まそうと思っても、パソコンに接続したプリンターで印刷出来ますが、
パソコンの起動を待って、パソコンに取りこんで、画質調整をして…
と操作が煩雑です。

そこでオススメなのが、ソニーデジタルフォトプリンター"DPP-EX5"です。
このモデルはパソコン無しで、デジカメで撮った写真を印刷できます。

テレビに接続し、デジカメから取り出したメモリースティックを挿しこんで、
テレビを見ながら印刷したい写真をカーソルキーと決定ボタン・取消しボタン
で選択してプリントボタンを押すだけと簡単操作です。自動的に画質調整も
してくれます。

本当にあっけないくらいに簡単に印刷できてしまうんです。

さらに、通常のパソコン用プリンターとは違う"昇華型熱転写方式"を
採用していますので、銀塩写真に迫る美しい写真を印刷できます。

また、専用紙を用いることで、美しさを保つ「3世代プリント」を実現。
いつまでも美しいままで写真が保存できます。

仮にパソコンで細かく画質調整したいと思った場合でも、USBケーブルで
パソコンとつながり、普通のパソコン用プリンタと同様に使えますので
安心です。※印刷には専用紙が必要です

とにかく簡単綺麗な"DPP-EX5"。オススメです。

"DPP-EX5"のページはこちら


ソニースタイルのプリンタはこちら
ソニースタイルのトップページはこちら
ソニースタイルのご説明はこちら


 
 

▲戻る Copyright(C) Yamaga-Electric Japan All Rights Reserved.